fc2ブログ

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 主題歌 歌詞!!

「劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)」主題歌
SECOND   blue drps〈吉田仁美&イカロス(早見沙織)〉



恋をした女の子
気づかない男の子

Not...一歩引いたまんまで 進んでった物語(ストーリー)
ビミョウな距離縮まってかないよね なかなか

(But...)勇気ちょっとあれば 舞い降りる天使(エンジェル)
夢見た場面(シーン) 連れてってくれるよ

時計の針よりも速く 高鳴ってる胸は
新しいステップ 期待してるから

一秒ごとに強く 一秒ごと弾ける
「好き」っていうチカラ
言葉にしたなら そう奇跡が(起こるよ)

恋してる女の子 気づいてるの?男の子
キミとワタシふたりで 描くドラマの第2章
もう始まってるよ From Sky, Again

Sick...ずっと応援してた キミはいつだって自由(フリー)
マバタキひとつで置いてかれそう それでも

(Lock...)信じたっていいでしょ? たぶん透明な鎖(チェーン)
たぐり寄せたら つながってるんだってね

「欲張ったって大丈夫なんだよ」
語りかけてくる 風の音のフレーズ
後押ししたんだ

一秒後に世界が 一秒後変わってゆく
スイッチ押したら 放たれる
“アイジョウ”のベクトル(まっすぐに)

負けないで女の子 ちゃんと聞いて!男の子
脚が震えてるけど 呼吸も止まりそうだけど
このキモチだけは Second To None

傷ついたり(哀しんだり) 喜んだりして(何回も)
生きていると(おどろくほど) 目まぐるしい(だから)
つづく めぐる 時間の中
キミと(キミと) いたい(いるよ)
それが未来へのHOPE!

一秒ごとに強く 一秒ごと弾ける
きっと忘れない まるで永遠のような何秒間

恋してる女の子 とまどってる男の子
キミとワタシふたりで 描くドラマの第2章
ほら始まってるよ From Sky, Again
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する